不定期にだばぁする場所

なんとなく長々書きたくなった時に書きます。

流行りもの

4月ですね。

 

無事に社会人になり(社会人と言う呼び方あまり好きではありませんが)初めての週末です。

 

 

さて、流行りに敏感な方やアメリカ向きな方はもうご存知かと思いますが、VAPEというものに手を出してみました。

f:id:sasasasasamin:20140405224817j:plain

 

いわゆる電子タバコです。

 

去年くらいから徐々に広まってて、今では品切れ続出なもの。

 

あと同じようなものがいろんなところから出てるのでどれ選んでいいのか迷います。あと流行に乗っかったぱちもんも多いとか。

 

今回買ったのはICE VAPE MT3のスターターキットです。物自体は3000円ちょいです。

 

これにいろんな風味のリキッドを入れて楽しむわけですねー。

 

正直禁煙とかそういう目的は全然なくて、なんかおもしろそうだから買ってみた次第です。

 

でも臭いや汚れを気にしなくていいのはとても楽。

 

しばらく楽しめそうですね。